はじめての Windows 10 – (3) ガイド本を買いました

[Windows 10 はじめて日記]

Windows 10 のガイド本を買いました。

できるWindows 10 活用編」です。

できるWindows 10 活用編

似たような本がたくさん出ているので何を買っていいのかわかりませんでした。

はじめてなのにいきなり「活用編」を買いました(笑)

見開き完結の構成なので必要なことを見つけやすくて実用的です。

できるWindows 10 活用編

活用編となっていますが初心者向けです。

Windowsは使ったことがあるけど 10 は初めてという人にちょうどいい感じです。

突っ込んだ活用をしたい人には物足りないです。

アカウントについては Microsoft アカウント でログインすることを前提みたいな感じです。

”必ず Microsoft アカウント に切り替えておきましょう” という意味のことが書かれています。

書籍だとそうなりますね、やっぱり。

ガイド本はこれからもまだまだ出そうですね。

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ